SSブログ

適当に

チャオッス♪
こういうのつくるの初めてなんですよねえw
だから色々とブログの極意について教えて頂けると有り難いです♪
という訳なのでアニメの画像やら貼っていったり、適当に今日の出来事について書いていったりするので
よろしくですw
(というか、作ってみたけど全然分かんないのでだれかおしえてくれ〜^^;)
追伸:ここノージャンルなんで特に何でも話していいですよ♪
  ではでは・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

轟

ども。
北よぅ!

by 轟 (2008-05-19 17:06) 

轟

チョイといいですか?
画像認証、Iなのかlなのか1なのか分かりにくい!
by 轟 (2008-05-19 17:09) 

タニポン

ヤッホーいろいろあって来れちゃった~
自分でもビックリしとるよ~
たまに来ると思うからヨロ!
by タニポン (2008-05-19 22:14) 

桜舞い散る廃人

あはは〜皆来れちゃってるんだねぇ〜♪
ヨロヨロ〜♪
by 桜舞い散る廃人 (2008-05-20 07:49) 

轟

やぁ。
我は先生の言うことはちゃんとやるので、
しっかり10:00に寝ました。
ということで、睡眠中のカキコになるのですが(hhh
 
じゃ、明日ね。


by 轟 (2008-05-20 23:20) 

栢鵺

後で相リンしておきまつわ♪
つか、こんだけできてれば上等だし。。。
by 栢鵺 (2008-05-24 23:12) 

桜舞い散る廃人

睡眠中のカキコってw
っていうか普通の内容書けてるじゃんw
by 桜舞い散る廃人 (2008-05-28 15:49) 

桜舞い散る廃人

よーわからんけどビャッキーさんよろしくw
上等感謝ですw
by 桜舞い散る廃人 (2008-05-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。